2011年10月16日日曜日

タートルマラソン国際大会 に参加。

2011-12シーズン、マラソンチャレンジの開幕です!

打ち上げで食べた串揚げが美味しかったです!!



以上。














だと余りに手抜きなので、もう少しだけ書きますが、、、

暑さにやられました。

初めてのハーフマラソン。完走なんて出来て当たり前。如何にタイムを伸ばすか?が問題です。なので、事前の練習からペースを割り出し目標タイム(2時間~2時間15分)を考えて、体調を整え(カーボローディングもバッチリ!)、テンションMAXの状態でスタートラインに並んだのに、、、

暑さにやられました。

季節はずれの真夏日、炎天下のマラソンは自殺行為に等しいくらい最悪でした。

詳しい話はココを見るといいですよ。
割とスタート直後。写真を撮ってもらうために列の端を走っている訳ではありません。少しでも風に当りたくて端を走っているのです。
ルンルン気分で楽しく走ってます。気分は最高!!(一部誇張)
あ~楽しいな~!!(一部誇張)ちなみに、写真は走っているように見えますが、結構な距離を歩いてしまいました。暑すぎて心肺機能が完全オーバーヒートです。
ペースチャート。全然大した事ありません。


~リザルト~
出場種目: ハーフマラソン男子
記録: 3時間8分58秒 (グロス) 3時間3分10秒 (ネット)
↑初めてのハーフマラソンなので自動的に自己ベスト!
順位: 6356 位 (完走者 6656人)









0 件のコメント: