2011年10月2日日曜日

レース観戦三昧

スポーツの秋(の割には少々暑い)到来です。
9月は合計5回サーキット走行を楽しみましたが、自分が走らない日も何度かサーキットに足を運びました。

(その一)9月18日(日) 筑波MAX・第3戦

参戦された皆様、お疲れ様でした。自分はというと、ピットクルーをやりながら写真も撮る、という新境地?にたどり着けました。
ジリジリと暑い日でした。半袖でプラプラしていたら思いっきり日焼けしました。
MAX第3戦 筑波 2011年9月18日

(その二)10月1日(土) 筑波選手権・第4戦

参戦された皆様お疲れ様でした。この日もピットクルー(一応、MFJのピットクルーライセンスも持ってる)をやりながら写真も撮る事になりました(まぁ、色々有りましたが)。

ダンロップスタンド付近の花(名前不詳)。ヨウさん情報でダンロップの内側という新しい撮影ポイントを会得しました。中々良い写真が沢山撮れました!

筑波選手権R4 2011年10月1日(土) ~1~
筑波選手権R4 2011年10月1日(土) ~2~


(その三)10月2日(日) 世界選手権MotoGP

おんど さんと2人で裏直の芝生スタンド(結構楽しめる)で見てました。

 我らが伊藤真一選手!!

この時は後に訪れる悲劇のことなど想像だに出来ませんでした、、、。
ご冥福をお祈りいたします。


0 件のコメント: