2011年5月29日日曜日

梨本塾に行ってきた。(2011年5月)

世界一遅いレポートの完成です。
要点をかいつまんで、、、

ヘビーウェットです。始めから終わりまでずっと雨が降り続いていました。ここまで酷いコンディションはここ最近では記憶にありません。

□フリー走行一本目
レインコートのズボンを履いていたら、股がパッツンパッツンで下半身を使う事が出来ず、タイムも41秒台で全然ダメ。

□フリー走行二本目
下だけレインコートを脱いだら、大分操作がし易くなりました。タイムは(確か)36秒台。

□予選
頑張ったタイムアタックで出たタイムが35秒2。Bクラス(6番手)に転落です


□K-RUN決勝 B Class
良い所無し!ブービー賞でした、、、。


☆ワンポイント豆知識
社長は雨でも速い、、、。K-RUN Aクラスのムービーは必見!



~思い出アルバム~


 まるで遊園地のアトラクション?か何かのようです。裏ストレートは水溜りが沢山でした。(写真:梨本塾)
 どうもブレーキの握り心地がイマイチだったので、レバーの位置を変えて感触の改善を狙いました。車体の転倒跡が痛々しいです、、、。(写真:梨本塾)
 K-RUN決勝前、直前にシールド曇り止めを塗ったにもかかわらずシールドが曇ってきてしまったので、ウォームアップ中に大慌てでピットに戻ってきてるの図(撮影:みっち~さん)
決勝を淡々と疾走中。シールドが半開きになってるのは、結局曇ってしまったから、、、。まぁ、曇って無くても結果は一緒だったと思いますが!(撮影:みっち~さん)


私が撮影した写真は梨塾HPにリンクされてます。お楽しみあれ。

ディアブロスーパーコルサ積算走行時間:2時間0分(うち1時間はヘビーウェット)

0 件のコメント: