2010年6月27日日曜日

筑波TTを観てきた。

筑波TTを観戦してきました。

諸般の事情で今回TTは不参加です。土曜日は歯医者の予約があり筑波に行けなかったので、日曜に観戦に行ってきました。
梅雨時の不安定な天気で雨が降ったり止んだり、路面が濡れたり乾いたりで非常に神経質なコンディションでした。自分がレースに出る立場だったら相当参っていたと思います。
NT1クラス スタート。IZUさんお疲れ様です。
NBクラス スタート。AMRさんお疲れ様です。
GSXR Cupスタート。JUN1さんお疲れ様です。
GSXR Mastersスタート。OG-Rさんお疲れ様です。
TAKUMI クラス スタート。K木さんお疲れ様です。

気付けば、ドゥカティ関係のレース以外は全て写真撮ってました。これはこれで疲れました、、、。毎レース、スターティンググリッドを私がウロウロしているので、オフィシャルのヒトには怪しまれました(笑)。

写真はコチラ↓
筑波TT 10/06/27 (1)
筑波TT 10/06/27 (2)

0 件のコメント: