2010年6月6日日曜日

トライアル世界選手権を観てきた。

ツインリンクもてぎにトライアル世界選手権を観に行ってきました。


先週末の梨塾の時から予兆はあったのですが、今週は体調を崩して苦しんでいました。(梨塾レポが完成していないのはそのせい。書き終わりました。)木曜に病院に行ってからは回復しつつあったので、5~6日開催のトライアル世界選手権の2日目をピットクルー君と観戦して来ました。あぁ、健康って大切、、、。

今年は例年より難しめのセクション構成の影響か、大混戦で見ごたえがありました。色々とルール変更もあったみたいで、逆順→正順スタートは良い感じ?ですが、時間制限の短縮(90sec.→60sec.)は結果としてイベント進行が早くなりすぎて複数セクションをジックリ観づらくなったのでいかがなものかと。
多分、来年も見に行くと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うあぁぁあw