2010年1月24日日曜日

飛行機を撮って来た。



空がとっても青かったので、飛行機を撮影しに行きました。場所は川崎・浮島IC近くの公園。DR-Zのバッテリ充電も兼ねて、バイクで行きました。一応、ツーリングという事にしておきましょう。30分くらいで着いちゃいましたが、、、。

陸地は快晴なのに、東京湾上には雲が、、、。でも、西日が良い塩梅で当たって順光で撮れます。

これはビックリ。未だにこのカラーリングの飛行機って飛んでたんですね!!

着陸の瞬間までは見えません・・・。

夕暮れ時になると、飛行機も夕暮れに染まります。日が沈むと寒いのでこの後帰りました。

逆光で撮った菜の花。

水仙が沢山。

最近、サーキット走ってません。なぜって?ツナギが修理中だから・・・。来週末には間に合いそうなのだけど。


0 件のコメント: