2008年12月13日土曜日

CBR600RR メンテ

明日のトミン走行のためにCBRのメンテを実施。
・前後タイヤ交換:毎度のドラゴンスーパーコルサ。今回はフロントがソフト。これで買い置きがなくなった。
・リヤブレーキパッド交換:パッドを購入してはあったのだけど、作業が面倒だったのでタイヤ交換時にまとめて作業。

加えて、タイヤウォーマーも届きました。

よし、これで準備万端!!

でも天気が悪そうなので明日のトミンはキャンセルの予感、、、。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぉ~~!(しつこい?)

タイヤウォーマー購入ですか!!

これで、冬もOKですね。

オイラもウォーマーは買いました(届いてないけど)

いま、発電機をヤクオフ物色中です(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

雨ですな。

...さ、仕事いこ。

匿名 さんのコメント...

雨でした

…さ、茂木いこ。

Unknown さんのコメント...

はやぴぃ さん、
発電機入手頑張ってください。
ちなみに私はヤフオク以外のオークションで落札しました。そっちの方が安かったので。色々探して見ると良いかもしれません。

Unknown さんのコメント...

Broccobiedさん、愚者さん、
はい。雨です。
私は風邪を引いて部屋でグッタリしてました、、、。